東大駒場キャンパス周辺・渋谷WESTの地域情報を紹介


by mtejima1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松見坂下の新しい店(7月22日)

松見坂には普通の商店街にあるような店はない。商店会もない。イタリア料理店、ケーキ店、アンティークショップ、南米料理店、フランス料理店、洋食レストラン、寿司店、割烹料理店、中華料理店、イタリア料理店、スペイン料理店、ダイニングバーと点在している。こうして並べて見るといろいろとあるものだ。なかなか特徴のあるラインナップだと感心する。こんなところなかなかないのではないか。
そんな松見坂に新しい店が開店した。Glamor Home Decorationsという名前の室内装飾品などを販売する店だ。渋谷行きバスの松見坂下バス停前がその場所。ローソクとかカードとかハンカチとか、ちょっとしたギフトに使えるものを置いてある。試しに香の袋を買ってみた。252円という金額で申し訳ない。買って無駄にはならないものだ。代官山によくあるタイプの店なのだが、このあたりの方が類似の店がなくてよいのかもしれない。それよりコンビニが欲しいという声が聞こえてきそうなのだが、松見坂はおしゃれな街なのです。
b0013376_17135931.jpg
b0013376_17141683.jpg

[PR]
by mtejima1 | 2008-07-22 17:14 | お店の紹介