東大駒場キャンパス周辺・渋谷WESTの地域情報を紹介


by mtejima1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラワーフェスティバルと靖国(5月5日)

代々木公園ケヤキ並木でフラワーフェスティバルをやっているというので見にいった。先日のアースデイ東京と比較するまでもないのだが、NHK放送センター前広場でやっている「渋谷DEどーも」の一部のようでもあった。目玉は写真の花びらで作った鯉のぼりなんだろう。
b0013376_19511630.jpg

休日の渋谷は人通りが多いのだが、そんな中、Bunkamura前に機動隊の車が止まっていた。何か事件でもあったかと思ったら、映画「靖国」を上映しているためだった。シネ・アミューズってここだったかと思い出した。映画館の名前がなかなか覚えられない。
この映画、上映中止をしたことがかえって宣伝になり、結果として興行成績が上がるようなことにもなるのだろうか。
b0013376_19504973.jpg

[PR]
by mtejima1 | 2008-05-05 19:51 | 渋谷