東大駒場キャンパス周辺・渋谷WESTの地域情報を紹介


by mtejima1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Bunkamuraオンライン市場(12月23日)

Bunkamuraがオンラインショップをはじめた。Bunkamuraのホームページを見に来た人をお客にしようというのだろう。ホリデイスクエア、オーチャード通り、ミュージアム通り、コクーン通り、あ・ら・かるちゃー通り、シネマ通りの6つの市場があるというわけだ。何を売っているかは中に入らないと分からない。1995年にはじまったオンラインショップ草分けのキュリオシティを思い出して懐かしささえ覚えた。ご近所にオシャレな新しい店ができたとはいってもよいのか。DVDなど、ここならではのヒット商品が生まれるかも知れない。クリスマスプレゼントのご参考に。
http://www.bunkamura-c.jp/
[PR]
by mtejima1 | 2007-12-23 17:31 | 渋谷