東大駒場キャンパス周辺・渋谷WESTの地域情報を紹介


by mtejima1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスマーケット(12月11日)

郵便局に行ったついでにBunkamuraをのぞいてみたらクリスマスマーケットという催しをやっていた。アクセサリーや陶芸などの作家が展示即売をするというものだ。クリスマスプレゼントとしての利用を提案している。7日から12日まで、13日から18日まで、19日から24日までとそれぞれ作家が入れ替わり、1期間20名で全部で60名の作家が出展する。
展示されているものの価値を自分の眼で評価するにはよい機会だと思う。中には将来高い評価がされるようになるものもあるはずだ。審美眼に自信のある人には是非のぞかれることをお勧めしたい。
クリスマスに対する大人の関心は薄れてきているように思うのだが、サンタクロースだけは人気が衰えていないようだ。サンタクロース大使館は駒場にある。
[PR]
by mtejima1 | 2006-12-11 21:01 | 渋谷